地図アプリと私の相性について

10月の連休に京都に行ってきたのです。  仕事半分休暇半分の中途半端な感じだったのですが、それでも充分に楽しめました。 私は京都が本当に好きなので、京都の街を歩けるだけで幸せなのです。 北野天満宮前の粟餅屋で粟餅を頂いたあと、百万遍通りまで歩いたのです。 相国寺の前を通りましたし、同志社大学の前を通りました。 京都は普通に歩いていても歴史的建造物に辿り着くのでただ歩いてるだけでも楽しいのが素敵です。 百万遍通りに辿り着くまで二時間ほどかかりましたがなんてことありません。共産党のうざい選挙演説さえなければ完璧な夜でした。 一つ心残りなのは京大見学ができなかったことです。 私は京都に行く度に心残りが増えてるような気がするなあ。